こんばんは流れ星


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


前回の記事はこちらぽってりフラワー


小児がんステージ4で2度の余命宣告を受け

復活した私が虫垂炎になりました驚き
救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん


看護師さんから告げられた衝撃事実

点滴が開始されたので

私は確認のために

【これはなんの点滴ですか?】

と聞いてみました


〈看護師さん〉

今から絶飲食になるので

水分や栄養を補うための点滴ですよ〜


抗生剤を投与するのは知っていたけど…。


絶飲食!!!

言葉の通り飲むのも食べるのもダメ!


月曜のお昼から飲食共にしていなかったので

入院したらご飯が食べられる!

落ち着いたら何か飲んでひと息つこう!

そう考えていた


あーなんて呑気な思考だったんだろう


さぁ、これからどのくらい

絶飲食になるのか…





私はどんな状況でも

ほんとに食べることが好きなんだな〜と

再認識したのでした真顔飛び出すハート

でも今回は虫垂炎!それじゃ治らない!


よく考えてみると虫垂炎のこと

ネットで見て理解したつもりで

治療のことも含めてわからないことが

多いな〜なんて不安になってきました驚き


今の体の状態がどうなのか

先生に教えてもらわないといけないですね気づき

次の日の回診で教えてもらおう


本日の点滴

栄養点滴3本、抗生剤2本



昨夜は救急で帰りも遅く朝も早く

眠れなかったのでバタンキュー!!

いつの間にか就寝した

1日目なのでしたにっこり気づき


2日目は朝から辛かったあんぐり


2日目へ続きます花

驚愕の採血


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー