こんばんはにっこり


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


小児がんステージ4で
2度の余命宣告を受け復活した私が
虫垂炎になりました
驚き

救急搬送救急車6月6日 入院6月7日
体調を見て遡りながら書いていきますね鉛筆

息子1歳半立ち上がる 夫35歳お父さん

前回の記事はこちらぽってりフラワー


入院2日目 

6/8(水)


朝の採血結果

白血球 4.1 H

下がってましたー!ニコニコ


 6/6 (月)救急搬送時
白血球 11.7H

(正常値3.3-8.6)


正常値を超えてましたが

抗生剤を開始して順調な経過びっくりマーク



虫垂炎の時に見る

血液検査は2つあるそうで

白血球予防接種

CRP(炎症反応)予防接種


こちらの2つ!

私の場合、救急搬送時点に

白血球のみ数値が

CRPは常範囲でした予防接種バイバイ


今回の検査でもCRPは正常



白血球の結果です花



このまま順調に

良くなりますように花

手術になりませんように乙女のトキメキ


続きます花

記事を書いたら掲載しますねニコニコ


    

いいね!フォロー励みになります!
最後までお読みいただき
ありがとうございますぽってりフラワー