こんばんはくま


小児がんサバイバー

吉野やよいですぽってりフラワー

訪問ありがとうございます


前回の続きですぽってりフラワー


全ての話を聞いた夫は…


    

やよいちゃんの体へ負担が少なくて

治る方法があれば、その中で最善の選択をして欲しい、家のことは大丈夫』


私の意思を大事にして支えると言っていた

夫らしい優しさと温かさを感じる言葉


そして夫の決断

最短1週間の入院加療が必要になるものの

手術よりは負担がなく服薬よりは効果がある

 投薬治療 がいいと思う



一度試す価値はある!

という理由でした。


手術をした方が良いかを決めるほどの

炎症ではないという医師の言葉が決め手


私は入院して治療に専念し

その間、主人は息子を見る決意をしました。


最終決定をした私たちは

消化器外科の先生を呼ぶことに



続きますぽってりフラワー


  


いいね!フォロー励みになります!
最後まで読んでいただき
ありがとうございますぽってりフラワー