*いい天気* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は暑いくらい晴れ


午後から今週の買い出しして、

家電屋さんで、ポータブルエアコン?を見に行きました。
去年引っ越してきて、初めての夏…
前の家と違って、寝室が尋常じゃない暑さでチーンメラメラ
去年は冷えピタ貼ったり、扇風機で耐えましたが、今年は早めに対策と思ってメラメラ

リビングにはエアコンあるから、わんこは大丈夫しっぽフリフリ


あと、DVDプレイヤーも買いました。(今までプレステ)
Blu-ray……の方が良いけど、ほとんど使わないので安いDVDプレイヤーにしたひらめき
借りて見たりもしないし、録画もしないし、B'z観る用なので笑


帰宅して、お散歩しっぽフリフリ音譜
暖かくて青空で、気持ちよかったですニコニコ
疲れて寝てるしっぽフリフリ


明日も天気良いみたいだから、1人でぷらぷらしようかな晴れ