*3連休* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は…ささっと晩ごはんの買い出ししてきてDASH!

夕方に私は美容室、わんこはトリミングしっぽフリフリキラキラ

冬の間は髪重めにしていたので、少し軽くしたいなぁハサミクシ



いろいろいろいろ疲れて仕方ないので、特に用事はないけど、月曜休み入れて3連休にしました。



休憩中、カフェラテ飲んだり、スープ飲んだりするのに紙コップ使っていますコーヒー


いつもたくさん入ってる普通の白いもの買ってたけど、気分違うかなと思ってカラフルなの買ってみましたひらめき
セリアでくすみカラーセット。




いくらか気分違うかな?笑



晩ごはんは、ふだんやらない天ぷらにする予定ですにっこり
月曜の平日1人休みは何しようかなキラキラ