*夏日* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


8時半に起きて、洗濯3回して、


11時半頃から、ぷらりランニング
すごく良い天気びっくりマーク

そして、すごく暑かった〜不安晴れ

半袖で良いくらい…日傘持ってけば良かったなぁ…。
薄手のマウンテンパーカ着てたから、暑かった〜
26度くらいになったのかな?驚き



大通公園通って





そのまま歩いて札駅へランニングあせる

天気と気温によっては、いつも地下歩きますが、この季節は外歩きたくなります晴れ


札駅も久々すぎて、色々変わってました。笑
特に何も買わなかったけど、店舗で服見たり、キラキラしてました。笑
ネットで買う事が増えたけど、実際見たほうが楽しいですねキラキラ


せっかくだからカフェでも〜と思ったけど、わんこが寂しがってたので早めに帰宅しっぽフリフリ家
帰宅したとたん、おしっこ&うんちを床に。笑



少し遅いお昼は、パン買ってきました食パン





塩パン、コーヒーロール。
コーヒーロール美味しかったにっこり


飲み物はお値引きのスタバです笑




ソファもボロボロにされてますしっぽフリフリ



けっこう歩きましたランニング




暑くて疲れました〜zzz


特別な事は特にしてないけど、こーいう休みもないとね。
あとは家の事など、のんびり過ごしますにっこり