*2023年おわり* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日で2023年も終わり…雪

ぷち休職したり、色々あったけど、なんだかんだあっとゆーまでした不安

私は、相手に引っ張られてしまうようです。
HSPというやつなのかも?と思いました真顔
診断やったら、当てはまる〜



しっぽフリフリをお迎えした事で、早寝早起きになりました。笑

だらだら見てた深夜番組も見なくなったし、寝落ちもなくなりました。笑


今年もB'zのライブに行けました飛び出すハート

特に病気もせず、

たまになる迷走神経反射と、持病の片頭痛、夏バテくらいかな?知らんぷり


昨日から〜1/3までお休みです家
あっとゆーまに終わりそう驚き




昨日は、デパ地下で美味しいもの買ってきて食べましたスプーンフォーク


今日は、午前中🏠の掃除、午後はデパ地下で買い物して、ドトールでお茶DASH!



明日の朝食べるパンと、おつまみ、漬物、家用のお菓子、お父さんのワイン、今半でお弁当などなど。

ロイズの詰め合わせは、職場で頂きましたキラキラ
おつまみとお菓子が充実してます笑
私は飲まないのですが、おつまみは好きですよだれ



明日はお寿司などなど寿司

明日はたぶん引きこもりかな〜家雪

天気によってはスーパーと初詣は行くかも?キョロキョロ



門松よいお年を門松