*2024始まり* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は引きこもり家お父さんお母さんしっぽフリフリ

だらだらしています。笑

お父さんはサッカー見ながら飲んでて、

しっぽフリフリは寝てて、

私はお菓子。笑




こーゆうお菓子はいくらでも食べちゃうので注意よだれ
昨日買ったお菓子美味しい〜
ロイズのココナッツバトンクッキー久々食べたけど美味しい〜飛び出すハート


17〜18時にお寿司届くので控えめに…寿司



暇だからポチポチしようかなぁスマホ






門松今年もよろしくお願い致します門松




ペットショップで作ってくれた上半期カレンダー笑