*ポチポチ* | いおりのブログ

いおりのブログ

ブログの説明を入力します。


シルクのシュシュ飛び出すハート




グレーカラーセット、10ミリタイプ。

シルクシュシュずっと気になってて…

そのまま忘れてたんですけど。笑

フォローしてるインスタの方が使ってるの見て思い出して、同じのポチりました〜


仕事中に髪まとめてるのですが、跡がつくのが嫌で嫌で悲しい

いつもスプリングゴム使ってますが、何使っても多少跡はつきますよねもやもや

シルクシュシュは髪にも良いらしいので、使ってみよう指差し


100均とかのもツルツルしてるし同じようなもんじゃないのかと思ってたんですが、

お父さん全然違うよ。あれはポリエステルかレーヨンなのです。

と言われました。笑



明日で仕事終わり雪