いろいろもらってしまった♡
昨日もまたアレルギー出てしまいました〜でもイリノテカン終わる頃に手足にちょっとだけポツポツと…あとちょっと唇が腫れぼったい感じ?でもわりとすぐひきましたなので次回も変わらず通院でということで久しぶりに早起きしたからか、毎日ぐーたらごめんなさい笑点滴中すっっごい眠くて、ほぼ爆睡してましたなので結局ananも金沢まっぷるも全然読めなかった。笑笑なんだか疲れてしまって帰ってからも爆睡だったし…今日お家で見ます…昨日の夜前にメロンを頂いた方から連絡があって、また色々もらってしまいましたー果物いっぱーい副作用でムカムカがある時は果物食べたくなるのですごく嬉しいりんごは野菜ジュースにも使えるしいつも本当にありがたいですそして旦那さんが煮てくれたというおでんも頂いてしまったすごいおいしそームカムカある時はこうゆう薄い出汁系食べたくなるのでこれまた嬉しい〜まさに、いま食べたいものドンピシャで持ってきて頂きましたお返しにビアードパパのシュークリームをどうぞしたけど、こんなにもらえると思ってなかったからもっとたくさん買えば良かったよ〜遠慮なく頂きましたがー笑今日はわりと体調もよくムカムカもそこまで?なので食べられそうですそういえば昨日、病院の下のコンビニで前に肝臓の手術をしてくれた外科の先生にバッタリ会いました私から声かけたけど、先生覚えててくれてよかった〜笑今はどうですか?治療できてますか?って聞かれた^^;もう手術できない!ってなった時かなりゴネたからな〜あの説はすみませんでした…心配してくれていたようで今は前向きに治療できてますってお伝えしましたあと、抗がん剤で癌が小さく(消えて)なって、また先生にお会いできたらいいんですけどね〜って言ったらそういう人もいますからね〜!って先生好きだわ〜このフランクで深刻な感じない雰囲気笑私の治療の効果がこれからどうなっていくかは分からないけど、そうゆう人もいるってことは決して嘘じゃないと思うし、そう言ってもらえると諦めずに頑張ろうって思えますさっ!今日は天気もいいし体調もいいので、少しお散歩してきまーす