昨日はあの後少しボツボツが広がってきましたがわりとすぐひいて、その後もぶり返すことなくいつも通り5-FU繋いで終了しましたニコニコ

 


針は自分で抜くってことで、今も持続投与中です〜口笛




母に迎えに来てもらって、ポンプぶら下げてお家に帰ってきましたニコニコ




は〜やっぱりお家のほうが100倍寛げる〜照れ




テレビも音出して見放題だし!デレデレ




好きな時間にお風呂入れるし!グラサン




夜も静かに眠れてストレスフリーだ爆笑爆笑





あっ、次回からは通院治療で大丈夫みたいです〜ウインク



イリノテカンも継続とのことひらめき電球




良かった良かった照れ





昨日コメントなどで心配してくださった方々ありがとうございますえーん





点滴でのアレルギー止以外にも飲み薬も前日の夜から飲んでるんですが、なかなか症状回避できないようで…滝汗




なぜ出てしまうのか…ショボーン




困ったもんですえーんガーンゲロー





通院の時、いつもは午前診察→午後から抗がん剤なんですが、次回は前日に血液検査して飲み薬処方してもらって→次の日の朝イチから点滴することになりましたびっくり





頑張って起きなければ〜滝汗滝汗滝汗





まぁいつも午後からやると順調にいかなくて、結局夕方居残りコースになってしまうので早い時間からやってもらえるほうが安心です‼︎OK

ポンプ下げて夕方の満員電車は心配…汗








お家に帰ってきたものの、やっぱり今日はムカムカ〜が強いので食欲はイマイチですショボーン





のんび〜りダラダラして過ごしますグッ