今日はCT検査と大腸内視鏡検査をしてきました。

内視鏡検査は一昨年の年末、最初に癌が見つかった時以来初めてです。

前回のブログにも書きましたが、あれだけ大きな腫瘍があったのにそんなペースで大丈夫なのか謎ですが、特に先生からやりましょうと言われることは無かったのでこちらからお願いしました。

前日から残渣の少ないものを食べ、夜20時以降は何も食べちゃいけなくて、もちろん当日も絶食のまま病院へ病院
ハラヘッタ〜

{D47E3B57-E18D-4AE9-BB21-B17A9A07D294}

飲みました、これゲロー
1リットル飲んで一応綺麗になりましたが、やっぱりキツイですガーン

しばらくスポーツドリンクは飲まないと思います。笑
まぁスポーツドリンクともちょっと違う味ですが…

眠くなる薬入れてもらって、検査しました
途中ちょっと痛かったけど…あせる


今日は組織採取やポリープ取ったりはなく、先生とのお話もなかったのですが…看護師さんと話した感じだと、何もない感じではないみたいですショボーン
看護師さんからは 詳しくは言えないんですよ〜ごめんね
って、そりゃそうか。

検査結果は次回先生から聞いてくださいって言われたのでまだ分からないですが、不安で仕方ないです。

でもそれで大腸の癌がまた進行してたらそれはそれで先生の判断に問題があるよな?とかも思ったり…

とりあえず来週までに外来の予定はないので、恐らくCTの結果と一緒に入院の日に分かるのではないかと。


まぁ前回最後までカメラ通ってないし(横行結腸の腫瘍が大きすぎて)、今は他のところにもこれだけ再発してて、
何も問題ないです
なんてことはないだろうと思っていたけど、やっぱりショボーン


私の体は全身癌だらけなんでしょうかえーんえーんえーん



病院行くたびに悲しい気持ちになるからもう病院行きたくないっドクロ




気にしても気にしてもしょうがないから、このモヤモヤな気持ちを塗り替える何かがほしい!!


治療開始日までにモチベーション上げられる?保てる?かな?
ショボーンショボーンショボーン




でも悲しくてもやはり朝から何も食べていなかった空腹には勝てなくて、遅めのランチカフェしましたコーヒー
こんな時でも食い意地はってる自分が悲しい。笑

{759DC531-FA75-4B71-96B2-6E88366DE571}
俺のBakery&cafeパン

ここのパンは美味しいのです。
でも下のテイクアウトのとこで買おうとすると、食パン2斤とかで売ってるから、一人暮らしの私は買えないんですガーン

でも今日なら勢いに任せて買ってしまいそう。笑



満腹になったところで帰りますピンク薔薇
来週木曜日から入院です病院