金曜日からイナスタ限定&いなばのおそば | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
明日からINABASTYLEにて、

豚の塩 800円



少し甘めの豚肉スープにパツ細麺


これが自分的に大当たりで、まかないですでに3杯食べてしまってます


なんか食べたくなっちゃうんですよ💦


お客さんに出す数が減ってしまうのに、自己消費してしまうやつです



そして、ごはんものにチャーシュー丼登場です



チャーシューはスープ炊く時にバラ肉を一緒に炊いてみました


これがウケたら定番化してもいいかなと思ってます







いなばのおそば、絶賛予約受付中です!

古河本店
0280486676


INABASTYLEで受け取り希望の方も古河本店の電話で受けてます
ポスターの受け取り日時は古河本店のものなのでINABASTYLEでは受け渡し時間が違います

29日 10:30〜17:00
30日 10:30〜1700

ご了承ください




最近いただいた差し入れ、ありがたく頂きました!





ありがとうございました☺️


🤟