予定変更、明日から鶏が煌めく | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

明日のINABASTYLE、限定変更です


明日も濃厚煮干しの予定でしたが、週末は久しぶりの鶏清湯塩らーめんやります







これはもうあーだこーだ説明しないので、とにかく食べてみてください


仕込みの写真は載せたので、だいたい分かるかな


麺は加水高めの極細麺を合わせることにしました




濃厚煮干しスープはまだありますし、鶏の煌めきスープも80食以上あります


ただ、清湯は勢い良く出る事は無いと思うので、


とりあえず来週はまた煮干しに戻ります



この清湯をつけめんに出来たらそれはそれで面白いかもなーニヤリ



明日時間ある方、ぜひ!


古河本店は限定無しの通常営業になります


今後スタッフが仕込んだ限定が出るかも?!



では、明日もよろしくお願いします!



🤟