kuki style千秋楽 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~


急な告知で、最終日に来れなかった方すいません


かけこみでご来店して下さった方、ありがとうございました!


よう頑張ったな、kuki styleおねがい


関わってくれた全ての皆様ありがとうおねがい


無事千秋楽を終われました




今、リニューアルに向けて試作を繰り返してます


まあまあレシピも固まってきてますので、世に出すのが楽しみになってきてます




元kuki style店舗前にど冷えもんを設置して、


麺堂稲葉の冷凍つけめんをいつでも買えるようにしようかなって考えもあります



ナニハトモアレ、閉店を悲しむのではなく、今後の展開を楽しみにしていただけたらと思います


だって古河本店で麺堂稲葉は食べられますから!チュー



改めて9年間ありがとうございました



       〜麺堂稲葉kuki style  閉幕〜