明日からの事 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

すいません、タイトルとは違うけど、まずはコレ





古河本店の羽アリの事、





昨日、軒下だけ灯りをつけると書きましたが、





灯りにめざとい羽アリのヤツラ、



ソッコー集まってきました




なので、軒下の灯りも消しました



ちなみに今日もダメだったので、1〜2週間は夜は全く灯りをつけず営業します



夜は店内しか灯りがついてないので、スープ切れで閉店したお店みたいな佇まいになってます



でも実はやってますので、



「あれ?もう閉まってね??」



なんて通り過ぎず、ご来店していただければと思います




羽アリのお前ら、繁殖の為に飛び立ってるなら灯りに集まってないで、


逆に自然たっぷりの草むらに行けや!!



と毎年本気で思います。




あいつらの本能の行方が分からん。





kuki style、明日から2日間お休みいただきます



kuki styleは週末三連休に、特にお昼にたくさんのお客様に来て頂けました



ありがとうございました爆笑




古河本店、明日から限定始めます



夏のつけめんシリーズ、今年も!!





テレビで見た牛肉麺(ニューローメン)が旨そうすぎて、食べたことないけどインスパイアってみました!!!











牛骨スープに醤油、塩や砂糖で味付け



五香粉とトマト、豆板醤を入れて、牛スネ肉を煮込む




多くの方に食べてもらえるように、五香粉も豆板醤も控えめで食べやすく仕上げてます




夏にぴったりのスルスルいけるつけめん、





120食分くらいできちゃったので、しばらーく提供予定です笑い泣き


1日5食しか出なくても、売り切るまでやりますから〜笑い泣き




では明日からもよろしくどうぞ〜




🤟