今日もつけそば | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~




古河本店、今日もやってます!



材料は100食以上あるので、GW中ガッチリ出せるのではと思ってます



つけ汁は新たに甘酸のバランスとったので、過去最高と言えるくらい美味しく上がりました



清湯つけめんの最強は昆布水つけめんだと思っていましたが、自分の中で昆布水にひけをとらない清湯つけめんになったと感じてます



甘酸っぱってそれだけヒキが強いんだなぁ〜



あと、単純に麺が旨いです


中太のモチモチ麺おねがい



ぜひ食べてみて下さい!








麺屋心羽のプレミアム貝塩、好評発売中!!



こちらもぜひ!


それでは本日も、古河本店kuki styleともにご来店お待ちしておりますウインク




🤟