超力豚のつけそば、始まってます | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
古河本店の限定



今回は超力豚のつけそば


もう始まってます


ぶっちゃけこのお値段で出せる代物ではないのですが、他に思い付かなかったのと、モモ肉や腕肉をこれでもかと煮込んでみたかったのもあり、お値段据え置きでやることにしました

あっ、さすがに肉は前の値段では出せないので少し上げさせてもらいましたけど

そもそも肉の値段3倍なので、これは許して下されキョロキョロ



さらにですね、無くなるまでは肉つけそばの肉に超力豚の中温肩ロースが入ります


無くなり次第通常肉になります


タレたまも再販してます


今回の卵は龍ケ崎から仕入れた紅孔雀!


超力豚の肩ロースも紅孔雀も早い者勝ちなので、本気でお早めに!



つけめん最高!!





ど冷えもんの他店様シリーズ

麺屋心羽のプレミアム貝塩



好評発売中です!



こちらもよろしくどうぞ!






🤟