kuki style限定完売と見てよこの肉! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

kuki styleの限定つけめん


完売いたしました!



濃厚系つけめんは久喜でもしっかり売れる事を再認識しました





スープのビジュアルも良いよねー


いっそのことメンマを廃止してきくらげに変えようかなニヤリ





古河本店の中濃とりそば


お昼から好調です!!


前回は昼数杯、夜まあまあな感じの出方だったので嬉しい限りです


定期的にやるラーメンなので、定着していくといいな




そして、アツアツ魚介ラーメン(いいかげんメニュー名決めろよてへぺろ)

至福のセットに使う予定のチャーシューを仕込みました




見た目ヤバくないすか??


まだ食べてないから味は分からないのはここだけの話ですが…


自家製バーベキューソースを塗っては焼き塗っては焼きしながら炭火焼きした肩ロース、

これと炭火焼き燻製メンマ、味玉で至福いこうかと思います





このラーメンに至福セットつけて食べるのを心待ちにしてくださいませ



🤟