今日から麻婆鶏白湯つけめん! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の麻婆豆腐シリーズ




いよいよ佳境に入ります







つけめんキターーー!!


試食した段階で、これを一番食べてもらいたいと思いました


麺と麻婆でまぜめんのように食べるもよし👍


麻婆絡んだ麺を鶏白湯に浸けて食べると尚よし👍👍


不思議な組み合わせが実にクセになります



こちらのメニューもメンマやチャーシューは入りませんので、欲しい方はトッピングしてくださいねウインク


麻婆別皿で〜は受け付けできませんのでよろしくお願いします


では本日は古河本店でみなさんのご来店お待ちしております


kuki styleは定休日となってますのでご注意ください


🤟