明日、また水炊きやります | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~





明日から古河本店にて!




鶏白湯濃度を前回より少し上げました



デフォルトトッピングとしては、わかめを追加しました



この濃度の鶏白湯はわかめが合うかなと思ったのと色合いが良いなと



さらに、ゆず胡椒もご希望によりおつけします



水炊き鶏白湯にゆず胡椒合いまっせ〜よだれ



写真は丼フチにつけてみましたが、落ちちゃうし見栄え良くないのでスープの上に乗せて提供します





今回もまあまあの杯数用意したので、3、4日提供予定となってます




水炊きが終わったら次の限定は、



神志に影響されて作ってみた麻婆麺






の予定です

詳しくはのちほど




では、明日のご来店お待ちしております!



kuki styleは定休日ですのでお間違いなく



🤟