煮干しのあとは | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の圧力炊き煮干し、昨日完売致しました!



ありがとうございました



またやろうと思ってますので、今回都合つかなかった方はぜひ次回におねがい





今日は古河本店、kuki styleともに、





何かお伝えすることは特に無いのですが、






古河本店で先日の好評メニュー



水炊き鶏白湯の再仕込みする予定です




あともうひとつ、



神志がやるとバカみたいに出るって話の



麻婆麺



スパイシーな肉味噌仕込んで作ってみました





見た目はそれっぽい〜



    

味は・・・




私好みのスパイシーな仕上がりで旨し!




販売は・・・




もう少しいろいろ試してみてからかな




試食は醤油でしたが、塩もそうだし、





麻婆とりそばは絶対試してみたいよね




麻婆まぜ鶏白湯つけめんとか??




一通りやってから考えます




稲葉は「祭」にはならないだろうけどなっ!!





差し入れありがとうございましたおねがい





🤟