木曜日からの古河本店限定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
鰹三四郎、完売ありがとうございました!笑い泣き


個人的には今の僕にかなりツボ


鰹出汁っていいなぁデレデレ



ただもう少し背脂の個体が取れて雪を降らせること出来たら良かったなと思いました



またやるぜ!!





明日木曜日からの古河本店、




久しぶりに【えびつけめん】やります






kuki styleのみのメニューに天使の海老つけめんがありますが、古河本店は海老系ありません


天使の海老つけめんは海老油ですが、今回えび鶏白湯にチャレンジしました!



使ったえびはシータイガー




興味あって買ってみたけど、これは食べるよりつけめんにしてみたいなと思いましておねがい


濃度高いペーストにしたので、食数はそんなに多くありません



木金の二日間の提供を見込んでます





土曜日からはまた別の限定仕込みましたので、そちらもお楽しみに〜ウインク




🤟