今日の夜からですけど | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~



古河本店、こんな限定をやる予定です



イメージは燕三条の鰹版



あくまでイメージとして、です




写真はまだありません



今日まかないで試食の時撮ります



商品名は燕三条系から連想した結果、たどりつきました笑い泣き


もはや燕三条系の原型をとどめてないですが、思い浮かんだらもう頭から離れませんでした



ポップの口調がオラオラ系になってしまいましたが、これはNetflixの「浅草キッド」を見て影響受けちゃったかもしれません(笑)


あと背脂には煮干しって右ならえの状況に矢を放つって意味も込めまして、


たまには、ねニヒヒ



また試食終わったらお知らせします



では本日も古河本店、kuki styleともにご来店お待ちしております



🤟