ラーメン屋が作る年越し蕎麦 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

えー、今年もそんな季節がやってきたんですね 

    



先日、お客さんから「今年はいつから予約受付ですか?」と問い合わせありました





予約は毎年中旬から受けてるので、




受付開始までもう少しお待ち下さい




そして、肝心の内容なんですが、




今年は鰹節と鶏白湯を合わせた中濃スープと178家で使う濃醤油タレを使います




今までやってきて、和風出汁系と醤油系はお客さんの反応が良いんですよね




蕎麦のイメージはやっぱりそうんだな




なので今回は遊びは少なく王道でいこうかと





近日中に詳細をお知らせします




毎年楽しみにしてれてる方、



今年もやりますのでもう少しお待ち下さい






🤟