誰かいませんか? | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

いろんな旨味のつまった、鍋終わりの出汁を目指したラーメン




うまくいけば明日昼から、ちょっと手間取ったら夜の部からやる予定です









鍋といえば野菜、今回の出汁の目玉である白菜、もやし、えのきをたっぷり


白菜の出汁は前からやりたかったひとつ


もやしとえのきって淡白なイメージだけど良い出汁出ます


この下には鴨ガラと豚肩ロース、少しの鰹節入ってます



今回、全て圧力鍋で炊いて仕込みました






ここに親鶏の出汁をブレンド




親鶏の出汁、ゼラチンプルプルです




結果、





予想以上の鍋終わり出汁感!!




味付けは塩と醤油を合わせて使いました



こんなラーメン食べた事無いなーってなると思います



麺とスープを味わう複合旨味出汁のラーメン




明日いよいよ試食!




またお知らせします




古河本店、kuki styleともにスタッフ募集してます



しばらく社員募集してなかったのですが、社員希望の方もいましたら受け付けたいと思ってます


古河本店 0280-48-6676


kuki style 0480-96-1127



ツイッターのDMでも良いので問い合わせお待ちしてます!!




🤟