今日から178家 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

古河本店の限定



178家



水曜日からやります




もともとお肉屋さんから「行き先無くなったんでどうすか?」と言われたバラ肉を買ったことから始まりました
 

那須高原豚のバラ肉


お願いされたのでちょっと安く入りましたが、安くなったところで高いですよ滝汗



なんせ国産ブランド豚ですから🐷



バラ肉を豚骨スープで煮て、チャーシュー作りたいなぁって思ったら、これしか思い浮かびませんでした






肉たっぷりあるので、特ネギチャーシューはお得設定で提供します


お得と言っても特ネギチャーシューはバラ巻き3枚肩ロース2枚のるので、肉好きじゃないと厳しいですよーニヤリ




今回は醤油にもスポットをあて、高級な醤油で醤油ダレ作りました




今回の醤油は100%これ使ってます




タレは難しい仕込みはせず、醤油のチカラを活かすタレに



醤油のパンチとインパクトは今までで一番出てると思います




提供は100食以上あるので、気になる方はぜひお待ちしてます