今年初営業、 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
本年初営業、古河本店kuki styleともにたくさんのご来店ありがとうございました!


良いスタートが切れたと思います




古河本店の鶏白湯ズワイガニつけめん


今日たくさんのご注文いただきありがとうございますおねがい


明日、10数食出せますので興味ある方はぜひ!






いろんなものを煮干しにしてみようプロジェクト、



進行しています





前回のブログで書いたホタテ貝柱、ボタンエビ、アンコウ、豚肉赤身


乾燥してちっちゃくなりました(笑)



味見すると噛めば噛むほど旨味が出て来て止まらなくなるデレデレ


旨味が凝縮してるのかな



正直、エビは乾燥してない生の状態が旨いけど


出汁は良いのが出るんだろうな



まだまだいろんなものを煮干しにして



足し算かけ算のスープを仕込みます





🤚