ありがとうございましたからの〜 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
これは別に書きたいなと思ったので別記事として書かせてもらいます



今年最後の限定メニュー


鶏干しとママカリ煮干しの出汁中華そば



清湯限定が弱い稲葉の定説を崩すことなく、ボチボチの注文ペースだったわけですが笑い泣き


食べた方からは


「美味しかったよ」


と声をかけていただく事が多かったみたいですおねがい



素干しの感じは分かってきたので、






鶏の煮干しに着手しました







ものは試しだ!

豚モモと手羽元も煮干しに!





のちのち、仕入れると目が飛び出るほど高い干し貝柱なども作っていきます






お正月明け4日からの営業には


古河本店にて


ズワイガニつけめん、やる予定です



来年もお楽しみに!ウインク




🤚