今年もありがとうございました | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
古河本店、kuki styleともに


昨日、今年の最終営業を無事終えることが出来ました



ありがとうございました!!




今年はコロナで世界が苦しめられました



まだ苦しみは続いてますが、なんとかラーメン屋として乗り越えられたのはお客様と頑張ったスタッフのおかげです!



来年はコロナが落ち着くだけじゃなく、いろんな事が幸せに動く事を祈ります



普通だった生活は、本当は普通ではなかった…



いろんな事に感謝しながら年を越したいと思います照れ




この大変な中、差し入れを頂きましたラブ







ありがとうございました!

みんなで美味しくいただきます🙏





今年も一年ありがとうございました!



来年もよろしくお願いいたします


こんな状況ではありますが、

みなさま良いお年をお迎えください


🙇