Brotherhood | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
茨城県は緊急事態宣言が解除されましたが、またまだ前のように、とはいきません


店内飲食のお客さんが若干増えたような感じですが、

テイクアウト、まだまだ継続します
(容器もたんまり買っちゃったし💦)



さて、次の限定のお知らせです


古河本店





個人的にマジで良い出来ですわアップアップ

いろんな食べ方で、食べてて楽しいですよ酔っ払い


スープ出来高から50食程だと思います




これは興味もってくれるお客さんが多いかな?と思っているので、密を避ける為週末にはやらずに、月曜日からを予定してます



しばらく週末の強めの限定はやれないかもしれないです…



実はこの限定ですね、


チラシにも書いてありますが、友達でもある入間市の



BAR Brotherhood'zのマスターにアイデアをもらって、僕がつけめんに仕立てたものです


話を膨らませていったら、「いろいろ含めて豚」ってコンセプトにたどり着いたので、豚肉も充実させました!


イチから立ち上げる限定も面白いけど、アイデアをもらって仕立てるのも楽しいねチュー



みんな大変な時期ですが、B'zな繋がりでこの限定が生まれた事に感謝します



どうもありがと〜〜✊✊




古河本店、ゲストページャー稼働中です
(フードコートでピピッって呼ばれるベルです)






番号カードは自作でB'z8センチCDジャケット仕様に



この子機を持って車でお待ちいただきます  



並ぶ密を避けるのと、店内滞在時間を短縮する為です



店前に並びがないので待ち時間が無いと思い込んで来るお客さんがいらっしゃいますが、お待ち多数の事もあります


お待ちの組数をお伝えするようにしていますが、時間は読めません


ご了承ください