今日の営業〜 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~

ツイッターにブログ上げると、最初の写真が載るのでこちら

今日からの限定です。詳細は後述で。




古河市はなももプラザで開催されているドライブスルーテイクアウト

稲葉も昨日出品しました!


はなももプラザ

※5月いっぱい、平日の11:00〜13:00くらいまで
  日替わりで5店舗が出品します








古河市内の飲食店が、お弁当をお持ち帰りで販売してますが、


稲葉は…



おみやげ鶏白湯つけめんを出品





「調理が必要、すぐには食べられない」


これテイクアウトでいいんですか?(笑)



大丈夫なのかと思う中、完売いたしました!!ポーン




考えたら、お弁当は昼に買ったらせめて夜には食べないとですが、



冷凍おみやげつけめんなら、翌日以降でも食べられるから、ついでに買ってくれた方が多いのかもウインク


次の稲葉の出陣は金曜日の予定です!







本日水曜日、古河本店は営業、


限定メニューもやります



月曜日から「スパイシーシーフード鶏白湯カレーつけめん」出しましたが、思いの外好評でして



ただのカレーじゃなく、何かと組み合わせたカレーもアリだなと!



スパイシーカレーエビつけめん  
850円


半ライスセット900円です





これは次の限定に使う仕込み途中の角煮



真空調理
ですが、そのゆで汁を




カレーのベーススープに



これに鶏白湯をブレンドして、カレーのタネを投入




カレーとエビ油、合うねぇニヤリ


なんかマー油も合うと思うんだよなぁニヤリ



まかないで食べてみよう








さらに次の限定、




ちょっと気合い入れたやつ出す予定です







角煮は別料金トッピングになります


写真にはありませんが、魚粉もめっちゃ合うので、のせる予定です




またのちほど〜