28日の稲葉と限定と | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
もういくつ寝ると、お正月ですね



明日から年越し蕎麦の受け渡しも始まります



毎年やっているので、だいたいの見込みで仕込みをします


スープを仕上げたら、見込みより多めに出来上がりました


しかし、今年はちょっと予約が少なかったので、その差が…


いつもはちょっと店頭売り分が出るくらいで納めるのですが、今年は多めに残数あるので


明日から古河本店で店頭売りも始めます


とりあえず明日以降も取り置きのお電話は受け付けます


ただ、店頭売りと平行するので、完売の際はご容赦ください


毎年30日のみ店頭売りしていましたが、数十食があっと言う間に売り切れてしまいますのでウインク


今年は忘年会スルーとか、クリスマススルーとか言われていますよね


飲食店の忘年会予約も埋まらないなんて話も聞きました


年越し蕎麦スルーもあるのかな〜





そして、明日の限定のお知らせです



古河本店、カキつけめん

20食ほど出せます


30食ってブログで書きましたが、それ以上出せましたね

今日夜はたくさん注文いただきました


明日の悪魔の炊き込みごはんは


鴨と豚の合わせ技、お昼過ぎから販売開始の予定です



kuki style、鶏豚牛鴨のとろり旨味つけめん



明日から始めます

30食くらいだと思いますが、多少前後します



年内営業もあと2.5日



よろしくお願いします