お盆の予定 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です

kuki styleの冷やし、完売ありがとうございました!
カキつけめん、まだやってます!






もうすぐお盆に入りますね




15日の水曜日ですが、kuki styleは休業


古河本店は昼のみ特別営業をやりたいなと思ってます




数年前、一楽さんでR'zイベントをやったとき時のメニュー


ずっとずーっとまたやりたいと思っていた(自分でも食べたかった)メニュー


豚骨肉汁つけめんです!



バラ肉を中華鍋で炒めて、スープとタレを中華鍋で合わせてバラ肉を煮て、


肉もスープも旨くなるやつ、


オペレーションに手がかかる為に、普段の営業ではなかなかやれない限定メニュー、



これで営業できたらなと思ってます


麺はもち小麦を配合した太麺



ということは…



つけめんHINOTORI ver.3として作ります




営業できるか、まだ確定ではないのでまたお知らせします




古河本店、いよいよお座敷もお水セルフになります



今日工事が終わりました



備品を急いで用意して、


明日に備えました


少ない人数でも滞りなく営業を続けられるようにする為ですので、



ご協力よろしくお願いいたします




🤚