久しぶりの牡蠣と冷やしの話 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


日曜日から冷やしが始まるkuki styleですが、



月曜日からさらに限定投入します



「かきつけめん  930円」



写真はありません。


稲葉の限定メニューにおいて、定期的に登場し、人気も高い限定メニューのひとつです。


kuki styleで月曜日から!(大事な事なんで2回目です)



古河本店、今日ちょっとした試作を




冷やし煮干しつけめん(仮)



鶏清湯に煮干しを効かせて、高濃度煮干し油をかけた冷やしつけめん



これ、近々始めます


夏の定番しても良いかなと思う良い出来具合と、余計な仕込みの無さニヤニヤ笑い泣き

張り切って別仕込みして、あんまり出なくて廃棄〜とか、まかないで大活躍〜とかが無さそうな一杯なんで、定番化が見えるメニューです



もうひとつ試作した、冷やし和風ら~めんも良い出来!


これも販売にもっていく予定です


以前、稲葉のレギュラーメニューだった和風ら~めんを思い出しながら食べました…

 


明日は古河本店、kuki styleとも昼の部のみの営業です



お間違いのないよう、よろしくお願いします



🤚