今後のスケジュール | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


みなさん聞き飽きたと思いますが、



暑すぎる毎日ですねー



古河で無告知でやった冷やし


煮干しや節のやつ




 結局ブログに書かずに始めちゃった、

イベリコ豚ベジョータの油そば

これ自分の中でかなりヒット


どちらも早々の完売、ありがとうございました




久しぶりに限定の告知を




(盛り付けは変更あり)


kuki styleで日曜から

冷やしえび味噌つけめん 850円


kuki styleでは今年初の冷やしです

麺は手もみ太麺、スープはゴマ味噌スープにえび油

良いバランスに仕上がってます

ホリ店長作の冷やし、ぜひご賞味ください!


古河もまた冷やし考えます

手が込んだやつより、普通に食べたくなるやつがいいかなー



次の話、

今週の土曜日、古河の花火大会です



毎年の事になりますが、8月4日土曜日


古河本店、kuki styleともに夜の部を休業とさせていただきます


8月はお盆休みもあります

古河本店
20日夜の部〜23日まで休業

kuki style
27日〜30日まで休業


よろしくお願いします



地元のイベント、去年に続き参戦!


詳細は後程!




最後に、新規スタッフまだまだ募集中です


誰かいないですかねぇ…


🤚