こんな時だから… | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です



えー、このところ体調不良スタッフが相次いでおります



暑さのせいかもしれない体調不良、暑さは関係ない体調不良…



スタッフ不足の部分もあり、ギリギリのところでやっています



今後、少人数営業を強いられる日が出てきた場合、


その日に限りではありますが、



○メニューを絞る


○営業時間を短縮する


等の措置を取らざるを得なくなると思います




人がいなければ無理もきかないですね…チーン



そういう措置を取る場合、ブログ等で告知します



麺堂 稲葉、古河も久喜も

社員&アルバイト募集中です

自分の味を見つけたい情熱がある方、

まかない目当て、

B'zが好き、

なんでもアリです

問い合わせだけでもお気軽にどうぞ 



古河 0280-48-6676

kuki style 0480-96-1127


よろしくお願いします



🤚