今日と明日 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


kuki styleのイナバ協奏曲、たくさんのご来店ありがとうございました!


甘酸のつけめんいかがでしたでしょうか


今のつけめんは甘酸の味付けに寄せない傾向だと思いますが、麺を食べさせる力が半端ないね〜

稲葉のつけめんをそっちに寄せようかと本気で考えたことがあるくらい好きです、甘酸っぱいやつラブ

僕も限定でやっちゃうかな〜

kuki style堀店長のやる気も見れたし、良いイベントになったと思います



次の開催をお楽しみに!





そして古河本店、ちょっとした遊び心でトッピングやってました

炭火焼き厚切りチャーシュー


稲葉のコレに懐かしさを感じた方はかなりコアなお客さんです




つけめんにトッピングした例です


肩ロースとバラ、厚切りにしたものを炭火であぶって提供、かなり好評でした!




またやるかも〜口笛




そして明日、古河本店、kuki styleとも既報通りお休みになります



水曜日が定休日だけど明日営業して、振替で木曜日お休みするお店も多いと思うので、木曜日のご来店お待ちしてます🍜