真空超魚介 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


明日も古河本店、

真空超魚介あります


20食くらい出せると思います



夜の部序盤はちょこちょこ注文いただいたのですが、後半入らなかった〜〜えーん


今回の超魚介スープ、煮干し7:かつお本枯節3くらいのバランスなんですが

まず本枯節の香りがものすごい良いんです

出汁も煮干しを飲み込んじゃう勢いの本枯節の威力


最初はかつお100%でやろうかなと思っていたくらいなので、僕自身は大好きな出汁になりました


後々にはあご出汁、さんま出汁も真空低温抽出でやる予定ですが、まずはこの煮干しかつお出汁をぜひご賞味あれ〜ウインク


醤油ダレを仕込んで醤油バージョンの魚出汁もやりたいな


楽しいな〜ラーメン♪


限定を仕込む時間があるのもスタッフのおかげです

みんなありがとう!


稲葉スタッフまだまだ募集中ですぶー