明日の特別営業のやつ、 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


前にもお伝えした通り、明日の火曜日は古河本店、kuki styleともにお休みさせていただきます

ですが、古河本店は特別メニューで営業します!

IT'S SHOWTIME!!






メニューは鶏と鯛のらーめんとつけめん










鶏と鯛の濃い汁そば

ネギの上に乗ってるのは生姜の甘酢漬け

お口直しにどうぞ






鶏と鯛のつけ汁そば




鶏白湯と鯛白湯のブレンドスープ、

最初は鯛強めのシャバめ(中濃)にしたんですが、知らずにきたお客さんにも抵抗なく食べてもらえるように鶏白湯の割合を増やしました


結果、鯛もしっかり感じながら鶏がグイッていう、しかも濃度が上がって中濃ではなくなり…
あまり他には無いんじゃなかろうかというバランスに仕上がりました



清湯は写真ないですが、これも鶏清湯と鯛清湯のブレンドスープ


清湯だけは塩か醤油を選べます








角煮は段階的に味を入れながら圧力鍋で三回炊いて仕込みました



鶏と鯛の汁そば 30食

鶏と鯛の濃い汁そば 50食

鶏と鯛のつけ汁そば 40食


を見込みで用意していますので、昼で売り切れはまず無いですね


つけめんが売り切れ〜とかは出るかもわかりませんが、夜も営業しますのでお時間ある方はぜひ!