1月15日 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お疲れ様です


今日のブログ、サブタイトルとしてつけた「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」と
本タイトルとして流した「休業と特別営業」
内容は一緒なのにそれぞれ出てしまったらしく、紛らわしくなってすいません🙏

サブタイトルは ブログ書く時に気分でつけるのであまり気にしないでください



今日でkuki styleの
「カキつけめん」
「二種のロース丼」


完売となりました!

ありがとうございました!
ありがとうございました!!


まだカキ一回分仕込みできますので、古河かkuki styleでやりますね



話は変わり、今日は埼玉の友人が席を設けてくれたので参加してきました

ほぼラーメン屋の集まり





僕はこの集まりにある決意をもって参加しました


「麺堂 稲葉10周年のイベントに協力してください」

打診、

今は詳細は書きませんが、協力してくれる方がいます!ありがたい!


例えば洗い物だけでもね(笑)


繋がりって本当にありがたい


おねがい