大つけ麺博&つくばラーメンフェスタ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~








お疲れ様です


麺堂 稲葉Wキャスティング、


大つけ麺博プレゼンツ
ラーメンvsつけ麺 本当に美味いのはどっちだ決定戦2


つくばラーメンフェスタ2016

無事に終えることが出来ました!


ご来場してくださったみなさん、会場には行けなかったけど気持ちで応援してくださったみなさん、

本当にありがとうございました‼


そして、僕がいない間つけ博を回した稲葉スタッフ、つくばでコラボしたドラゴン店主と手伝ってくれたチームドラゴンのみんな、

さくら氷菓店のしゅうさん、


みんなの支えで成り立った一週間でした、本当にありがとう!!



麺堂 稲葉は金曜日から通常営業に戻ります



あとは年末までただただ突っ走るだけ、


限定など作りたいものは作りながら、移転業務もこなせたらと思ってます

よろしくお願いいたします\(^^)/




………………………

今回も、つくばでは茨城の店主さんや県外のスタッフさんと交流して刺激をもらいました
出来れば茨城の店主さんとコラボ営業してみたいな〜なんて思ってます



つけ博では、大阪のB'z好きなラーメン屋「世界が麺で満ちる時」の店主さんと知り合って、これまた刺激を受ける話を聞かせてもらいました

彼と彼を取り巻く環境は非常に興味深い!


いろんな方々のラーメンに対する考え方や取り組み方を聞いて勉強しながら、



芯はブレナイように、

良いものは柔軟に取り入れて、


進んで行こうと思います