大つけ麺博スタート! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日からついに始まりました、大つけ麺博!


初日はバタバタ、



明日はオペレーション確立できると思います



さて、今回の大つけ麺博、商品の説明をまだしてなかったなと思いまして、


今さら発表します




つけめんウルトラソウル、これは今までと変わりませんが、タレを少しいじりました



お店で使っている塩ダレに醤油ダレをブレンド、スープの味を汚さないながら醤油で旨みと香味を出すようにしました



鶏チャーシューはむね肉をクレイジーソルトをベースにオリジナルブレンドを施した塩で味付けして低温調理したもの



僕個人気に入っているのが「旨辛味」



かつお、さばの厚削りを粉砕したものと煮干しを粉砕したものに唐辛子を加えて作りました



スープに溶かすとほんのり魚介風味と辛味が広がって、また違う美味しさが味わえます



スープ割りは梅昆布茶にさらに昆布を強めたものを用意してます




トッピングは全部で4種類、


味玉

鶏チャーシュー

極太メンマ

旨辛味

それぞれ100円で用意しましたが、


全部のせの「EPIC盛り 300円」が100円お得で楽しめるのでオススメです






さぁ、明日はいきなりの週末、



もう少し慣れてから週末迎えたかったけどやるしかないよね!




お客さんに楽しんでもらいたい!


お客さんが来ないと僕らは楽しめない!





お時間ある方、ぜひ!





今日、稲葉の常連さんのとある方、



一人で3杯稲葉のウルトラソウルを食べていかれました



その他にも常連さん多数、


ありがとうございました!


感謝です!