明日の限定営業 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
裏・稲葉祭、たくさんのご来店ありがとうございました!


さっそくですが明日の特別営業、

詳細のお知らせです



☆鶏の煌めき 880円

☆再仕込み醤油の味玉付き 980円

☆鶏玉そぼろ飯 200円

☆EPICセット 1130円=50円お得
(鶏の煌めき味玉付き+鶏玉そぼろ飯)





「鶏の煌めき」
奥久慈しゃもと那須鶏を独自の仕込みでとったスープ、タレは塩ベースに醤油を少量ブレンドしたダシを引き立てる仕様

麺は乱切り平打ちのHadou麺

具は煮バラチャーシュー(煮バラブロックをオーブンで焼く予定です)鶏ムネ低温チャーシュー、極太メンマ、白髪ネギ

「再仕込み醤油の味玉」
濃厚な旨みの再仕込み醤油に塩麹を合わせたタレに漬け込んだ味玉

「鶏玉そぼろ飯」
細かく挽いた鶏挽き肉をショウガを効かせて甘辛く味付けし、溶き卵でまとめた具をご飯に乗せます



今回はトッピング類も少ないので実験的にセットも用意してみました


「EPICセット  1130円」
鶏の煌めき味玉付き+鶏玉そぼろ飯のセット、50円お得です


今回は大盛り、替え玉はありません


普通じゃ物足りない方はEPICセットがおすすめです



明日の18:00開店予定



限定80食前後、


売り切れ次第閉店です



たくさんのご来店お待ちしてます!