諸々お知らせ | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
まずは休業のお知らせです

古河本店、kuki style(久喜)ともに


9月30日(水)から10月9日(金)まで
大つけ麺博参戦の為休業となります



長い休みでお客さまにはご迷惑おかけしてしまいますが、スタッフのモチベーションと技能面の向上が図れるイベント、麺堂 稲葉の名前をよりたくさんの方に知ってもらういい機会、
全員一丸となって頑張りますのでご理解いただければと思います






そしてちょっと先ですがイベントのお知らせを!



11月29日(日)夜、群馬の千茶屋さんでコラボイベント発動します



参加店は

群馬から
千茶屋さん
弥七さん

栃木から
一楽さん
ぼたんさん
NOTFOUNDさん(サンジの和田さん)

茨城から
稲葉


この北関東コラボが実現します



きっかけは先日の懇親会



(ぼたんさんの作り笑顔が気に入らないとか言わないよーに!)



僕が以前千茶屋さんへラーメンを食べに行った帰りにツイッターにアップした写真

これを見た千茶屋さんが「うちの近くです!」とメッセージをくれたのが始まりでした


それが懇親会に繋がり、そしてコラボに繋がりました



まさにinabaenが生んだ


「en」~縁~



これから一緒にラーメンを楽しんでいけたらと思います



ぼたんさんがなんだかコラボラーメンの名を


「北関東コンチータ」

とほざいてますが…








…いいじゃねぇか(^^)d



11月29日、内容は追って報告します




お楽しみに!





…enといえば、稲葉さんソロの


enⅢ、



武道館ss当選しました!


ありがとうございます!



今までハズレにハズレてきたss



初めての当選です



3月とかなり先ですが、これを楽しみにまた頑張ります

当選した方、おめでとうございます


落選した方、まだチャンスはあります


良い結果がみなさんにも訪れますように