大つけ麺博! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
少し前から古河本店、kuki style(久喜)に

「大つけ麺博」

のチラシが置いてあります

こちら持ち帰り自由なので、どんどん持って帰ってください


そして、ポスターが先日到着しました






かなりでかくてですね、店外に向けてはちゃんと貼れるスペースがありませんでした   f(^_^;


kuki style(久喜)にも店内店外に貼りますので、みなさんよく見て行ってくださいね!




さて、第一陣開幕まであと1ヶ月を切りました



僕らはつけめん軍として参戦ですし、

「大つけ麺博」  


なのでつけめん軍に軍配があがってほしいとは思いますが、


ぶっちゃけ僕はラーメンもつけめんも大好きなんで、来場してくれたお客さんがとにかく喜んでくれたらいいなと思ってます


僕らはただ、自分達の「美味しい」と思うものを精一杯作るだけなんでね





スープの仕込みは95%終わりました



これからは具の仕込みがあります



お客さんに自信を持って出せるように、きっちり仕込みしますよ!