ありがとうございました | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
火曜日と水曜日の特別営業、たくさんのご来店ありがとうございました


火曜日は仕込み時にハプニングがあり、営業できない危機に見舞われましたが、なんとか営業できました


また試食が難しく、イメージだけで仕込み一発勝負のトッピングやご飯など、様々なチャレンジをみなさんに受け入れてもらい、感謝してます


「IT'S SHOWTIME」のれんの打ち合わせも始まりました


仕込みでワクワク、営業でドキドキ、らーめんを作る楽しさ、らーめん屋を目指した最初の気持ちを思い出させてくれる特別営業、定期的にやっていけたらと思います




あと、今回のかもそば

特製に岩手がもの鴨チャーシュー2枚と味玉で200円でしたが、完全に赤字です

今回は国産鴨を使ってみたかった研究心で仕入れたので売価は全く気にしてませんが、

次はこの値段ではちょっと出せないので、国産鴨を使った特製は値段が上がること、ご了承ください(^^)