あしたの特別営業 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
今日の特別営業


「IT'S SHOWTIME   にぼしぼり」

ご来店ありがとうございました!


これから僕の特別営業に関しては

この「IT'S SHOWTIME」というブランドでやっていきます









明日も特別営業


「かもそば」で水曜どうですか?
(これは水曜どうですか?でメニューつくっちゃったんで…)








鴨白湯らーめんを50杯ほどですが、やります


トッピングの鴨ロース、初の国産




岩手がも





鴨は燻製が旨いという持論のもと、軽く燻香つけました


旨味が濃い鴨肉です


値段も普段と使ってる鴨肉の倍以上!




ちなみに特製はこの鴨肉と赤味噌ダレにつけた味玉がつきます




デフォルトの具材は、

チャーシュー、きくらげ、ネギ、みょうがの出汁酢漬けを少々、




麺はぶたそばに使った極細を一番手太くした極細麺、替え玉方式




ごはんものは親鶏のタタキをのせたタタキ丼


主役の「かもそば」は鴨の旨味あふれるらーめんです




明日お時間ある方、ぜひ食べてみてください


お待ちしてます!