特別営業と休業の予定! | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
まずは休業のお知らせです



麺堂 稲葉古河本店、kuki style(久喜)ともに

8月18日(火)、19日(水)、20日(木)、お盆休みで3連休いただきます





で・す・が!




8月は特別営業をかまします



僕がラーメンをつくる楽しさを楽しむべく、いろいろ仕込んで楽しみます




まずは8月12日(水)




稲葉は定休日でお休みいただきますが、お盆休みの前日なので夜の部やっちゃいます




この日は豚骨ラーメンやろうかなと思ってます


どんな豚骨かまだ未定ですが、過去一度だけの開催で終わっている
「とんこつらーめん一辺到」


やってみようかな?と思ってます



のれんもあるし!


一辺到、無鉄砲さんに影響された濃厚豚骨ラーメンを提供するブランドです



ほんとなら「一辺倒」なんだけど、「倒れる」はなんか縁起悪いから


「到達する」の「到」を当てたんだよな







そして次の週の8月18日(火)



ここは水曜日に行けないって方の為ににぼしぼりで営業を考えてます





翌日の19日(水)




ここは鴨ガラをベースに煌めいた清湯のラーメン、それと焼き餃子を提供しようかなと思ってます




ラーメンがどんなに進化しても、



ラーメンと焼き餃子は鉄板セットですよね





最近焼き餃子を仕込みたい衝動が大きくなってきたのでやっちゃおうかな~と







8月のお休みと特別営業のお知らせをしましたが、


お休みは変更無しですけど、



特別営業に関してはスタッフの都合、仕込みの都合により実施できない場合があります


でも俺はやる!



スケジュール通り営業できるように頑張るので、営業の際にはたくさんのお客さんにご来店いただければと思います




よろしくお願いします!