冷やしという壁 | 麺堂稲葉のグローリーデイズ ~口笛でも吹きながら~
お久しぶりです



最近の話、


冷やしの試作を重ねてます








・冷やしらーめん


・冷やしのつけめん


・冷やし汁無し担々麺



冷やし汁無し担々麺は僕がどうしてもやりたいので、近々やります



あと、イメージが現実になりそうなのがふたつほど、




冷やしはインパクト出しにくいので、イマイチしっくりこない試作が多いです



冷やしの壁、僕には高く感じます




散々悩んで販売しても、それほど求められないのは分かってるんですけどね…




去年好評だった「にぼっしー」



今年もやりますのでお待ち下さい









~~~~~~~~~~~~~~~~~



社員研修の件、じ〇〇〇さん情報ありがとうございました!


情報をもとに、東京も候補地です


ただ、去年が東京だったので東京は来年以降に。の空気がスタッフに漂ってきてます


行きたいお店満載なんですけどね!



うーん、いろいろ悩ましいなぁ…